部員が2名増えました!(2015年12月13日)

11月の末より、体験入部で来てくれていた3年生と1年生の姉妹が、本日付けで入部してくれることになりました。既に前回来て頂いた時に正式入部の意向を確認していたのですが、正式には本日からということになります。

部員3人で始動したグリフィンズの、初めての新入部員となります。また、スタッフの知り合い関係でもない、部員の友人関係でもない、まったくの知らないところからウェブサイト経由で体験入部に来て頂いた、第1号でもありました。

これでようやく部員が5名となりました。品川区の大会に出場できる、6名まであと一歩です。都小連の大会に出場する為には、女子にあと2名入って頂かなければなりませんけれども。

というわけで、品川グリフィンズでは新入部員を大絶賛募集中です!理念・方針のページを読んで頂いて、ご興味が湧きましたら是非部員募集!!のページから体験入部にいらしてください (^_^)