年度が変わって早速、1年生女子が正式に入部しました(2017年4月9日)

去る者もいれば、来る者もいる。ということで、2017年4月9日(日)の練習より、1年生女子が1名、正式に入部してくれました。

すでに在籍している2年生女子の妹さんであり、お姉ちゃんと一緒にお母さんに連れられ、何度も練習に顔を見せていたのですが、まだ未就学児ということで体も小さく、練習には参加していませんでした。それがようやく、1年生になったということで、満を持しての正式入部です。早速張り切って練習しています。

これでグリフィンズのメンバーは8名となりました。初心者のみのチーム構成ですが、だからこそ練習を重ねるたびに、目に見えて上手になっていくのが分かります。今後が楽しみで仕方ありません(^_^)

----------

というわけで、品川グリフィンズでは新入部員を大絶賛募集中です!理念・方針のページを読んで頂いて、ご興味が湧きましたら是非部員募集!!のページから見学・体験入部にいらしてくださいね \(^_^)/