チームTシャツを新たに作りました。

すでに1度、チームTシャツを作ったのですが、作った当初からメンバーが大きく入れ替わり、それを持っているメンバーが半分になっていたので、チームTシャツを新しく作り直すことにしました。以前のTシャツのデザインが、あまり気に入っていなかったというのもあります(苦笑)

griffins-t-sweat-0001.JPGgriffins-t-sweat-0002.JPG

(これまた写真はヘッドコーチのLLサイズです。)

スウェットとは異なり、いわゆるスポーツチームのTシャツっぽいデザインにしてみました。Juniors Volleyball Club の文字と、チーム名の由来であるグリフィンのマークを背面に大きく入れてあります。紫に黄色という色の組み合わせも、なかなか他とは被らないと思うので気に入っています。

これまたアートディレクトさんに作成をお願いしました。ありがとうございました。