部員が2名増えました!(2016年2月7日)

品川グリフィンズではこの度、2名の新入部員を迎えることなりました。

1人は、昨年の12月に入部してくれた姉妹の、6年生のお兄ちゃんです。6年生ですから3月一杯で卒業と、2ヵ月弱という短い期間ではありますが、3月20日(日)の品川区卒業生大会へ一緒に参加してくれます。

もう1人は、5年生の女の子です。キャプテンのクラスメイトであり、前々から声をかけてはいたのですが、昨年11月、12月に体験で来てくれて、この度、満を持しての正式入部となりました。

これで部員が7名となりました。なかなか全員が揃うことは難しいのですが、品川グリフィンズはこの7名で、気持ちも新たに活動して行きます。