第1回プレイヤーズファーストカップ 結果

2017年2月26日(日)、立正大学付属 立正高等学校体育館において、第1回プレイヤーズファーストカップが開催されました。品川グリフィンズは共催という形で運営に関わり、大会に出場させていただきましたので結果をご報告いたします。

■ 1st Leg

品川グリフィンズ
vs 浦安SVC
21 - 16

品川グリフィンズ
vs 上神明KVC
17 - 21

■ 2nd Leg

品川グリフィンズ
vs Dreams 男子
16 - 21

品川グリフィンズ
vs LEGO 紫
24 - 22

■ 3rd Leg

品川グリフィンズ
vs Dreams 女子
16 - 21

品川グリフィンズ
vs LEGO 緑
1 - 21

■ Final(10〜12位決定リーグ)

品川グリフィンズ
vs フレンズB
21 - 14

品川グリフィンズ
vs Dreams B
21 - 12

12チーム中10位という結果でした。

共催と言いつつ、ほとんど何もしない主催者で申し訳ございませんでした。どちらかというと一参加チームとして、大会を楽しんでいただけだったように思います。いくつかの参加チームからは直接ご好評の声を頂けまして、第2回、第3回と続けていけると良いなと思いました。

共催ということで声をかけて頂いたSVCさん、ご参加いただいたチームの皆様、そして何より、会場をご提供いただき大会の準備から当日の運営までご協力いただいた立正高校の渋谷先生、ありがとうございました。