セカンドユニフォームを作りました。

念願のセカンドユニフォームを作りました。これまで1枚のユニフォームをずっと着まわしてきましたが、これで正式に男子と女子、別々のユニフォームで混合の試合に出場することができます(本来は男女別々のユニフォームでなければなりませんが、チーム事情ということで、男子のみソックスの色を変え、鉢巻きをすることで出場を認めていただいておりました。あくまで予選のみの特例処置ということで。)

griffins-black-uniform-0002.JPGgriffins-black-uniform-0001.JPGファーストユニフォームの色違いになります。候補としては水色基調のものもあって迷ったのですが、やはりチームカラーとして紫を前面に出していきたいので、こちらの配色に決めました。あと、黒って強そうですよね(笑)

ファミリーマートカップ予選に間に合えば良かったのですが、残念ながら間に合わず、初披露は7月のU-10か、8月の戸越銀座カップになりそうです。

今回も前回同様、トレスさんに作製をお願いしました。ありがとうございました。