新しいボールを6個購入しました。

人数も5名になりましたし、サーブ練習の際、ボールが少なくて効率が悪いです(2人一組でネットを挟み、打ち合ったりしている)。そこで、新しいボールを購入しました。ミカサ3個、モルテン3個です。あと6個入りのボールケースも一緒に。東京都はミカサ杯があるので、基本的にはミカサですが、ファミリーマート杯などではモルテンも使用しますので、モルテンのボールも必要です。

ball01.JPG

注文したネットショップで、チーム名を入れてもらいました。これまで使ってきたボールには、コーチが油性ペンで手書きしていたんですよね。やはり印刷されると、ビシッと締まって良い感じです。

ball02.JPGさぁ、段々とチームらしくなってきました。子供たちには新しいボールで練習に励み、どんどん上手になって欲しいなと思います。

※ボール及びボールバッグの購入は、下記リンク先の「バレーボールアシスト」さんにお世話になりました。

※ 上記広告より得た収入はチームの運営費とさせて頂きます。