新メンバーが2名加わっております!(2016年11月21日、12月7日)

年末になって、2名の新メンバーを迎えております。

一人は4年生女子。一度体験に来てくれた後、エコカップを観戦し、うちでバレーボールがしたいと正式入部の連絡をいただきました。

もう一人は1年生女子。最初の見学の際に少し練習に加わって体を動かした後、次の体験入部の後に正式入部を決めていただきました。

これで5年生以下が11人に。全員が試合に参加すると、ベンチに3人も控える状態になりました。これまではギリギリ6人でやって来て、練習を休もうがなんだろうが自動的にスタメンでした。それが、うかうかしていると下級生に追い越され、置いて行かれ、スタメンから外される可能性が出て来たわけです。

是非、競争意識を持って、練習に取り組んでもらえたらと思います。